【お客様紹介】株式会社トドラボ

財務 松村 義博

どのようなご事業をされておりますでしょうか?

千葉県浦安市で未就学児の英語環境及び育成事業を行っております。

1. プリスクール

 スクール内では原則としてオールイングリッシュで過ごし基礎的な英語を身につけて行きます。クラスごとに設定された季節ごとのイベントなどの課題に取り組み社会のルールも学んで行きます。デイリープログラムでは子供たちの好奇心を刺激するテーマが与えられ、楽しく効果的にスキルアップします。  プリクールコースの子供たちは小学校就学時、フルーエントレベルの英語を身に付け、フルーエントレベルを要求している有名インターナショナルスクールへの進学の選択も可能なレベルを目指します。

2. 英語学習

〜 一人ひとりに合わせた受け入れ体制の工夫 〜

 子供たち1人ひとりに合わせた受け入れ体制の工夫をさまざまな角度から配慮しています。プリスクールは、就学前のお子様を対象としたコースです。幼児期からの早期英語教育には最適の環境です。 クラスは4つに分かれており、段階を踏んでステップアップでき、 お子様の英語力に応じたクラス編成となっています。  子供たちの小さなひとり立ちから英語環境に慣れるまでをプロフェッショナルのスタッフたちが自信を持って取り組みます。

弊社サービスにつきましてお客様の声をお聞かせください。

千葉県浦安市で未就学児の英語環境及び育成事業を行っております。会計ソフトのクラウド化と業務のデジタル化を進めたいと思いお願いすることにしました。  導入にあたりfreeeとMFクラウドの比較をしていただきfreeeを導入することとしました。代表の村井税理士をはじめスタッフも若くクラウド会計をはじめ会計業務のデジタル化を検討している企業にお勧めできると思います。